リバース1999、UTTUとかエズラとか

2024年5月14日火曜日

リバース1999

t f B! P L

リバース1999、エズラくんのサイドストーリーよかったなー!

カエンボクのストーリーがしょぼかったから直そう感じるのかもしれないなー。ウルル運動会で人とアルカニストが仲良くなれることを知ったから、自分のルーツ兼あこがれだったエーデルワイスで同じことをしたかったっていうのは、とってもかわいいストーリー。

ちゃんとカエンボクとの出会いで成長した後のエズラ君ですごいいい。


あと登山ミニゲーム?

昔古本でこんなんあったよなー。ドラえもんとかが題材になってる「さあどっちを選ぶ?Aを選んだ人は20ページ、Bを選んだ人は41ページに進んでね!」みたいな本。

ああいうの今もあるんかな。

なんか地域の古本回収の時、手伝いに行くかなんかでそこでこの手の本、捨てられた本の束の紐から抜き出してよく読んでたなー。結構楽しかったんだよなー。


パミエキャラスト

見るの忘れたまま終わってた。

どんなストーリーだったんだろう。恒常に追加されたら見よう。


ガチャ

61連まで回したけどエズラ君出ず。

次別にピックアップ確定でもないし、これ以上回すと被害が甚大だったんで撤退。


ランナーの史詩UTTU

今回のランナーの史詩UTTUは30「終着点、ではない」がムズすぎる。結局クリアできてない。

それ以外のステージは毒パで中毒あふれんばかりに付与してからサザビーのアルティメットでだいたいどうにかなった。

30は獣パでアルティメット連打する感じじゃないときついんじゃないかなー。

記事一覧

最新の記事

○月×日晴れ、きょうは難波で通報されました

QooQ