ウマ娘、アドマイヤベガのストーリー、ポエムだな

2024年5月10日金曜日

ウマ娘

t f B! P L

アドマイヤベガのストーリーすごいポエミーだな。

シナリオライターが他と違う気がする。難しい漢字使いたい政党の方とお見受けした。「声がかれる」を”嗄れる”で表現するソシャゲあんまり見たことない。


あともしかすると昔これyoutubeで見たかもしんない。

んで書いてたかもしんない。

これRTTTのアドマイヤベガそのまんまじゃん、って。


で、たぶんそう書いたのならこう書いたと思う。

RTTTはこれ、ナリタトップロード主役に見せかけたアドマイヤベガのファンディスクじゃん、って。


アドマイヤベガ実質配布。

よく考えたらRTTTの再編集版が今映画館でやってるんだよなー。ああ、それ記念でアドマイヤベガ配布なのか。と一人納得した。

ただそうなるとアドマイヤベガのシナリオやったらRTTTのストーリー見たのとほぼ同じになっちゃうから映画見に行く人減るんじゃないかなー。

そもそもyoutubeで無料配信してたアニメを劇場版でやって見に行く人そんなにいないからどうでもいいのかもしれないけれど。


で、アドマイヤベガのストーリー。

トレーナーがちゃんとトレーナーしてるってのはいいなー。

スーパークリークのシナリオを見た後だったから余計そう感じるのかもしれない。


後はカレンチャンがまったくトレーニングしていないのが、RTTTでもこれでもすごい徹底してるなー。一度もターフの上にいない。専業主婦並みに寮に居る。

カレンチャン氏が短距離しか走れないのってその不摂生のせいでは。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、長距離LOH振り返り

QooQ