リバース1999、メラニア復刻ガチャ!

2024年6月20日木曜日

リバース1999

t f B! P L

メラニア復刻ガチャ来てた。

復刻されるってことはさ、これもう運営としてもメラニアを引いておかないといけないよ?この先ついていけないよ?

ていう事だろう。

はたして、箸も持たずにどうしてうどんを食べることができるのか、みたいなそういう事だろう。


メラニアとは箸。

すべての画数が2画。つまり箸。


おまえ、メラニアの持ち方きれいだな…。魚をほぐすときはメラニアを斜めに倒してまず身と骨に間を作ります。えー、アニメイトにジョジョのメラニア売ってたんだ、欲しかったなぁ。


とまあメラニアとは箸なのだ。


で、まあオレはメラニア、この復刻ガチャで引きにいったけど、他の人は真似しないようにね。絶対いらないから。メラニア。

素手でうどん食える時代がもうすぐ来るから。ていうかメラニア、箸じゃないから。箸置き位の感じだから。

箸で言ったらトゥースフェアリーと6の方がよっぽど箸感あるよな。でもだからこそゲットしたくないというか。ソロゲーで強いキャラ揃えちゃうと楽しみが減るというか。それなら局所局所でなんか活躍しそうなメラニアとかのほうがおもろそうというか。

おもろいと効率の対立、だな。知らんけど。


キャンプであえて原始的な火起こしするのと同じだな。非効率だから面白い、みたいな。

そう考えるとトゥースフェアリーと6は箸じゃなくてライターていうほうかしっくり来るな。


70連目でたぶんゲット!

すでにこないだのエズラガチャで60連まで貯めてあった。

ただ確定じゃなくて50%の確率ですり抜けもあるガチャだったんで、とりあえず運試し的な感じでガチャガチャする。


外れたら外れたで次のカテンとかその次のなんか知らんキャラが確定になるし、引いて損はないかなーという打算に満ちたガチャ。


んじゃすり抜けることなく箸置き様ことメラニアゲット!


……



いうて、リバース1999でガチャひいても攻略するコンテンツがないんだよな。

まー、だからこそ欲しいキャラにガチャ石ツッコめると思えばいいゲームかー。


ていうかもっと面白い文章にできる気がしてたんだけど、ぜんぜんショボかった。やっぱあれかな、ガチャに対する緊張感みたいなのがないから張りがないのかもしんない。

そもそも打算のガチャだもんな。


人の打算を読んでておもろい!ってことの方が稀有だし、まー、無理なもんは無理だった、ってことだろうなー。

記事一覧

最新の記事

ゆるキャン△3期はなぜ失敗したのか

QooQ