ウマ娘、中距離チャンミ第1日目

2024年6月20日木曜日

ウマ娘

t f B! P L

今回もいつもと同じで、サクラチヨノオー、メジロアルダン、ヤエノムテキのチヨノオー軸パーティでチャンミに。


とりあえず3勝はできてAグループ進出はできたんだけど、なんか異常にトウカイテイオーが多い。あとヤエノムテキも多い。

どうしたん。急に。


1回、全プレイヤーが1体ずつヤエノムテキ出してるレースがあって、すごい金剛なんちゃら流してた。もうレースじゃなくて演武。


今回トウカイテイオーとヤエノムテキが強いんかな。

確かにチヨ、アルダン、ヤエノ出してはいたけど勝ってたのはたぶん100%ヤエノだけだった。ほかの2体の出来が悪すぎるってのもあるんだけど、それでもヤエノしか勝ってなかった。

こんなヤエノムテキの勝利時モーション見たの初めて。


後は後ろ脚質が多い。

ドゥラメンテ、ネオユニ、あと今回の映画の主役を張ったジャンポケ。だいたいここらへん。

というか中距離とか関係なく、差しが強すぎるんだよな。加速の種類が多いし、王手まで使えるならそりゃ差し強いよな。


1回面白いパーティとレースになって、見事その方が勝ってて、久しぶりに楽しいレースだったんだけど、たぶんトウカイテイオー軸なんだと思うけど、テイオー、ルドルフ、キタサンていうパーティ。

そこまでいったなら個人的にはルドルフじゃなくてスぺちゃんだったらもっと熱かったけど、まーいいこだわりのパーティで楽しかった。

記事一覧

最新の記事

ゆるキャン△3期はなぜ失敗したのか

QooQ