ウマ娘、中距離チャンミ決勝結果

2024年6月25日火曜日

ウマ娘

t f B! P L

明日からの新シナリオ、楽しみだなー。

急に牧場物語させられるみたいだけど、まーいいや。

サポカのインフレ度合いが気になるよなー。トレ効30って化け物やん。ヴィブロスから完全に一段インフレさせてきてる。まーいいや。


で。

いつも通りのサクラチヨノオー、メジロアルダン、ヤエノムテキの3人を出走させてた中距離チャンミ。中距離チャンミと呼んでたけどよくみるとチャンミクラシックという名称らしい。

そんなチャンミクラシック。

今回はできのよかったヤエノムテキが勝利を重ね続けA決勝進出となっていた。反対に第1日目から全く勝てず、これはどうやらてこ入れが必要そうだぞ、と作り直しに作り直しを重ねたメジロアルダンは結局ここまで1勝もできず。

そんなヤエノムテキにおんぶにだっこのこのチーム。決勝の結果はいかに。


ヤエノムテキ圧勝!

運がよかっただけだけど、なんか相手のお二人がガチ勢じゃなかったっぽい。

結局最終直線でヤエノムテキとサクラチヨノオーの差し合いになってそのままヤエノムテキが固有発動抜け出して結構馬身つけて勝つっていう決勝らしからぬ終わりを迎えた。

メジロアルダンは入着すらできず…。なんだろう。

でもまー、嬉しいもんは嬉しい!


なんか今回異常にヤエノムテキ強かったな。

サクラチヨノオーとメジロアルダンが全然勝たなかったのもあるけど、勝率31%は結構高い。


スキル見ても別にほかの2体と変わらないんだよなー。

進化スキルが強いのかも。あとスタミナが1,400まで盛れて、反対に根性が900と低かったんだけど、もしかするとスタミナ高い事がなんか有利に働いてたのかもしれない。

日本ダービーに向いてるんかな。


まーわからん。


とりあえずこれでサクラチヨノオー、メジロアルダン、ヤエノムテキそれぞれ1回はチャンミ優勝できたことに。

なんかあれだな、燃え尽き症候群、だな。


恒例のミュージックステーション

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、理事長上方修正でようやっとUD

QooQ