ウマ娘、中距離チャンミ3日目

2024年6月22日土曜日

ウマ娘

t f B! P L

梅雨入りしてこの土日は全国的に雨ということで、家でウマ娘やリバース1999を楽しむ。ていうか雨降る雨降るいいつつ雨降らないんだよな。降るならもっと景気よく降ってれた方が特にリバース1999プレイしてるとき雰囲気出ていいんだけどなー。


で。

ウマ娘の中距離チャンミ3日目。

結果は運がよかったのか1回目のチャレンジで3回勝ててA決勝へ!いやー、超運よかったなー。


運がよかったのかそもそも今回の中距離チャンミに力を入れてない人が過去一多いのかわからないけど、なんか趣味パみたいなのが多くて、そのおかげで勝てた。


俺たぶん初めてアイネスフウジンをチャンミで見たと思う。アイネスフウジン側もびっくりしただろうな、バイトばっかの私がチャンミなんて言う大舞台に参加ですか!?売り子でなく?的な。

後は滅多に見かけないメイショウドトウとかもいる始末。


いる始末、って書くとまるでメイショウドトウがいることが悪いことのように感じてしまう。場末感というか。メイショウドトウを薄汚れたMA1を着て貧乏ゆすりをしつつ、安酒を1杯だけひっかけて帰っていくパチ中毒兼アル中と同じみたいな書き方をしてしまった。


後はデバフ出してるのに本人のエースのスタミナが800台の人とかもいた。…これはよくわからなかった。負けに来てる疑惑すらある。

自ら進んでクリボーになりたい人なのかもしれない。子供の頃スーパーマリオプレイしてるとき、マリオじゃなくて1-1でおもむろに向かってくる、全世界で何億回殺されたかわからないあのクリボーにあこがれた人なのかもしれない。

あのクリボーはいったいどうして一人であんなところをうろついていたんだろう。まだ子供だったんだろうか。

親にお使いを頼まれて、こんにゃくでも買いに出かけた矢先での不幸な事故だったんだろうか。


あれなんかな、学マスの方にお熱でチャンミの育成おろそかになってるユーザーが多いのかな。


んでまー、結局、毎日1育成でチャンミ1日目、チャンミ2日目、そして今日のチャンミ3日目で作り直してたメジロアルダンはぜんぜん勝たなかった。

1回も勝ってない。


なんだろ。

ガラスの靴デバフがかかってんのかな。



話変わるけどリバース1999のUTTU19ムズい。全然勝てない。

記事一覧

最新の記事

ゆるキャン△3期はなぜ失敗したのか

QooQ