学マス、ようやっと「ふわふわでワクワク」ゲット&りなみA+達成

2024年6月24日月曜日

学マス

t f B! P L

いやー、これまでダンスが必要なキャラプロデュースするときフレンドからSR「ふわふわでワクワク」の完凸借りてたんだよなー。

で、ガチャ石貯まったらすぐ引いてるからかれこれ160連以上。いまだに「ふわふわでワクワク」だけ持ってなかった。

にしても「ふわふわでワクワク」って無駄に長いしそのわりに言葉に締まりがなくて読みづらい。

長いから略して「ふわく」にしよう。不惑ていうと40代のやつだよな。40代は不惑、みたいなやつ。


んでこのたびふわくゲット!

で流れるようにりなみA+達成!


マジでこれまでダンスのサポカ枚数なくてRのやつ使ってたからなー。

ふわくさんのおかげでモチベもアップ。


いやーまじでふわくさんのおかげ。

自前でふわく使えてるからほかのサポカ借りられてめちゃめちゃ育てやすい。


学マスてSRサポカの方が強いの多い気がするんだよなー。


  • ダンス:ふわふわでワクワク
  • ビジュアル:体当たりのラブコール
  • ボーカル:今はあえて、背を向けて


あたりマジで強くない?

特にふわくと背を向けてはもらえるアイテムも、レッスン後ドリンク2種とカード強化で強いし、弱い部分がない。

なんかスキルカードもらえるやつは邪魔になるときあるんだよなー。事故るというか。このカードがあるから本当に欲しいカード引けないじゃん、みたいな。


SRが強い、ってのは運営としてはそんな設計にするはずないんで、本当は初期ステアップの方が強い、みたいな感じなのかもしれないなー。

初期ステ高いと中間試験も楽になるだろうし。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、理事長上方修正でようやっとUD

QooQ