FFBE幻影戦争、防御70精神91のミーア

2022年2月3日木曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

信銘石ちゃんとそろえたトラマス一個作るとけっこう面白いなー。

ナーシア用に作ってたセイクリッドステップを今度はミーアに装備させてみると、防御70精神91というエンゲルベルトもびっくりの、というかたぶんもう人間の皮膚は捨て去ったであろうミーアが出来上がる。

ゴウガの里の秘術なのか、なんなのか恐ろしい。

幻影戦争もキャラが増えすぎて把握できてないけど、装備などは考慮せずパッシブアビだけの状態で一番防御精神盛れるのってミーア(防御20、精神43)な気がするから、これが今の最大値なのかな。わからない。


アリーナでミーアだけで出してる、といっても6~7万位台なんで週初めとかで偶然見かけたら踏んでみてほしい。


にしても信銘石で防御盛り、精神盛りにしたトラマスはおもしろいなー。

精神盛りの方はセイクリッドステップで作ったから今度は防御盛りのトラマス作るかな。



ミーア内訳

  • プラチナローブ
  • セイクリッドステップ(信銘石バリア)
  • アーリマンゴールド
  • MVC:リオニス城
  • SVC:ニーアビジョン

記事一覧

最新の記事

中村文則「R帝国」感想

QooQ