ガーディアンテイルズ、軌道エレベーター325階攻略方法

2022年2月17日木曜日

ガーディアンテイルズ

t f B! P L

ガーディアンテイルズ(ガデテル)の軌道エレベーター325階の攻略方法を。


使用キャラ

  • ビアンカ(モチ有)Lv70
  • ラビ(モチ有)Lv69
  • ファビ(モチ有)Lv69
  • カリナ(モチ有)Lv69

※ビアンカ、ラビ、ファビは同じロールのキャラなら誰でもOK


配置

ロロロロ
ビロロロ
フロロラ
カロロロ
ロロロロ


攻略のコツ

ガデテル軌道エレベーター325階は近接攻撃無効の敵がとにかくイヤらしい。火力がたりないとタイムアップで負けてしまう。

最初はラビと未来姫の2枚盾でやってたけど、ラスト敵1体が倒せずにタイムアップ。ルフィナ入れたりいろいろして結局タンク一枚に後列から遠距離で攻めるのが安定した。


カリナは攻撃しながら回復もできるんでできれば入れたい。

タンクはラビにしてるけどラビしか育ててなかったからラビ。他のタンクの方が安定すると思う。ただ星4の未来姫よりはラビの方が耐えてくれてた。


ファビもファビでなくてもいいと思う。アオバとかの方が強そう。

まーとりあえず遠距離から攻撃するのを意識すれば勝てるはず。


んでそんなんより350階が勝てない。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、2024年4月現在必要なサポカについて

QooQ