ヘブバン、イベントダンジョンチケットのドロップ率

2022年2月22日火曜日

ヘブンバーンズレッド

t f B! P L

ヘブンバーンズレッド(ヘブバン)の今やってる「いとしさと切なさと心強さと」みたいなイベント。

今日からイベントダンジョンってのが解禁されたんだけど、このイベントダンジョンに挑むためのイベントダンジョンチケット、なんかもうニュートロンジャマーキャンセラーみたくなってるけれども、このイベントダンジョンチケットはイベントプリズムバトルで入手できる。


んだけれどもこのイベントプリズムバトルでイベントダンジョンチケットがまったくドロップしない。

ずーっと難易度Aのイベントプリズムバトルをやってるけど、今イベントダンジョンチケット2枚しか持ってない。

こんなにイベントプリズムバトルしているのになんでイベントダンジョンチケットはこんなにも少ないのか、こんなに少なかったらイベントコインが手に入らないじゃん。


……



悪い。もうイベントほにゃらら言いたいだけになってるな。

ちょっとずつおもろしくなってきてしまった。


にしてもたぶんプリバト通算20回以上は戦ってるから運が悪いとかじゃなければドロップ率10%。


驚異のドロップ率。

いやどんだけ絞るん。


意外にちょうどいい

と、昨日まで、イベントダンジョンが解禁されるまでは思ってたんだけど、ぶっちゃけちょうどいい気がする。

このイベントダンジョンを自分で操作してやる気にならない。グルグル回ってコイン100個…。けっこう時間使ってコイン100個。


今さらの説明だけれど、ヘブバンのイベントはプリバトとダンジョンでコイン集めるのが目的。このコインで期間限定交換所でなんかしら交換するわけである。

なんだけれども、そこまで絞りに絞られたコインをせっせと集めてるのに、肝心の交換アイテムがショボい。せめてSレアの限界突破アイテムは1回分くらいは交換させてほしい。10個いるのに5個て。


こんなに頑張ってコイン100個しか手に入らないならたぶんイベントダンジョンはやらないだろうなー。プリバトだけでコイン足りそうだし。



おまけ

え、ワッキーこと山脇が追加されてる。

何のお知らせもなかった気がするけど普通にしれっと追加されてる。うーんこのペースで新キャラ入れ込んでくるならガチャは回せないな。本当に欲しいキャラに向けてガチャ石貯めておかないといけない。

いうて本当に欲しいキャラってのがいないけれど、少なくとも山脇ではない…と思う。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、2024年4月現在必要なサポカについて

QooQ