FFBE幻影戦争、バレンタインイルディラか…

2022年2月12日土曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

幻影戦争の今年のバレンタインはバレンタインイルディラか。

いやそんなんよりこっちは今ヘブンバーンズレッドで忙しいんだよ。イルディラなんてどうでも…、


……



ん、あれ、意外にかわいいかもしんない。バレンタインイルディラ。


うーんやっぱうそ。

かわいいとか可愛くないとかじゃなく、なんかあんまり普段のイルディラと色合いっていうの?そういうのが変わってない。こんなんじゃ格ゲーの2Pカラーにすらなれない。

それくらいのマイナーチェンジ。ちょうどハウレットの衣装チェンジバージョンくらいのインパクトのなさ。


んでそんなんよりバレンタインはルシアだと思ってたのに完全に虚を突かれた。


バレンタインイルディラのジョブは新ジョブの「密偵」かー。

バレンタインに?どういう。

密偵感あるかなバレンタイン。トレジャーハンター、怪盗、探偵、密偵。どうしたん、幻影戦争。そういうサイクルに入ったの。こっちの知らないうちに。

コナン君コラボでも控えてるのか。

ていうかその間にしれっと入った、アルストリアのジョブ「想いを紡ぐ幻影」がアホみたいに厨二病に見えるじゃん。

「恋人の想いと共に~トレジャーハンター~」「我ら!心の怪盗団っ」「かまととクソ野郎」「密偵」くらい装飾がないと。

あれだけニトリとペルシャ絨毯はインテリアとして合わないって言ったじゃん。


コナン君コラボが来るなら鈴木園子欲しいなー。ヘリとか呼び出すLB打てそう。あとなんか恋人の格闘家がEXスキルで一瞬出てきてくれそう。ペルソナみたいな感じで。背中からシュッと。


まー、なんにしてもとりあえず伝えられない気持ちが再ピックアップされるはずだしこれだけでも完成させておこう。後はバレンタインサリアの思珠も交換して仕上げておこう。ナーシアと一緒に使ってみたい。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、2024年4月現在必要なサポカについて

QooQ