FFBE幻影戦争、バレンタインキャラ誰を選ぶ

2022年2月16日水曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

ツイッターはどれだけフォロワー減らせるかっていう遊びをしている。

どんだけゲームに関係ないこと呟いたら人減るんだろって。んでたぶんここまで減らないってのはそもそも読まれてないな、これ。

んじゃつぶやく意味もないしまじでツイッターて虚無なんだなー。


ま、記事の告知で今後は使わせてもらうかな。人のつぶやきに興味がないやつがやっていい代物じゃなかったな。反省反省、と。


幻影戦争は今絶賛なにもやることない時期に。ガチャ石が1月のジュームショックから4万石溜まったのだけ個人的に朗報だなー。

ガチャ石の配布量だけは幻影戦争は太っ腹なんだよなー。


あー、そういやバレンタインのなんか宝箱のやつ。あれ他の人は誰にしたんだろうな。

ベイロ選ぶやつなんているのか。あとイルディラの好きな人って誰なんだ。またシュテルかな。


話脱線したけど、まあ育ててる手前ナーシアを選んだ。

だからなんだって話だけど、ていうかこれやるならここで選んだキャラを次の週いきなりバレンタインキャラ第二弾として実装するくらいの気概を見せてほしい。


そういうサプライズがあればまだまだこのゲームすごいなーと思えるのに。

記事一覧

最新の記事

星野智幸「虹とクロエの物語」感想

QooQ