FFBE幻影戦争、はぁ…もぅマヂ無理

2020年3月27日金曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L
ハァ。。もぅマヂ無理。。。


ココロも体もまるっとギャルになっちゃうくらいムリ。


呟きと祈りと囁き3人セットでフリマ回してる人、えぐすぎる。煽りプレイにもほどがある。

数週間前に当たったときも微妙に遅延だったけど今回はちょっとひどすぎる。自殺用にメディエナ一体でフリマいってんのに、わざわざアスピルとAPブレイクでコスモ自滅不可にしてからの…これである。
白装束のパナウェーブごとき集団に取り囲まれるメディエナ氏(Lv45)


んでコイン欲しいからずっと放置してたらスマホがスリープ入ったのか、通信切れてエラー出てトップ画面へ。心に決めていたブロックできず。さらにコイン10枚もとり逃し。残り5ターンだったのに…。

コイン10枚はいいからとにかくこの人はブロックしておきたかった。


ここまでひどい相手は初めてだなー。よっぽどでないとこんなん思わないけど、本当ただただ迷惑行為、周りに積極的に迷惑をかけて憂さ晴らしするようなプレイングはするべきじゃない。幻影戦争に限らず。たぶんリアルですごくヤなことあったんだろうけどさー…。それは違うじゃん。


シャドバの超越遅延、MTGAのテフェリー舐めプを思い出す。


今まで最高はこっちの単騎呟きをトードにしたあげく制限時間内くるくる犬みたいに燭台周りを周っていた人だったなー。

あれはトード成功が嬉しかったんだろうな。こっちもそのときは呟き使ってて自殺方法なかったしまあしゃーない。相手に処理を丸投げしてたわけだし。


コイン目当てじゃなくて、ガチでフリマやってる人からするとキャラ放置で「倒してね~」はイラっとくるのもわかるんだよな。倒すのにも指動かして、おにぎりどれくらいかぶんの少なくないカロリー消費して、労力かかるわけだし。コインという対価もないのにね。


ところがどっこい、である。自殺方法完備してお互いサクッと回れるようにしているのにこれはえぐすぎるよ。ニカイドウ~。


軽く上回っていく。混沌渦巻く世界…それがドロヘドロ。
(あー、今回の人がニカイドウなわけじゃないです。紛らわしいね)

記事一覧

最新の記事

やばい領域

QooQ