FFBE幻影戦争、今更だけどルシアめちゃめちゃ強いな

2020年3月20日金曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

よーし、初のUR完覚醒!

ルシアを3凸完覚醒にやっとできた。これでようやっとマルチにふんぞり返ってゲスト参加できる。

まだLv70だけど、とにかく嬉しかったのでさっそくアリーナでルシアを試してみる。リアートとチェンジ。


……


いや、これさあ。


強すぎない?


ルシアめちゃめちゃ強いな…。なんなん、これ。


相手のモントがもはやいないのと同じ。エンゲルもどろどろ溶けていく。


URってこんな強かったのか。なんだろう。今までガラケー使ってた人がスマホ&ラインという文明の利器に出会ったくらいの衝撃を受けた。


うーん、確かに最初からルシアとか使ってるとリアートなどなど低レアは使う気起こらんだろうな。スマホ使ってて今更ガラケーに戻ろうと思わんし。


今までUR至上主義の人みてて、SSRとかSR育てても楽しいのになーと思ってたけど、URのみにこだわる人の気持ちもわかるようになった。

SSRとかSRでも性能をとがらせれば一部分だけはURと肩を並べられるし、それが醍醐味みたいなところあるけど、URの広すぎる汎用性はやっぱ魅力だな。

まだ強くなるのか…

まだルシアの攻撃力は550くらいしかない。

レベルやジョブレベルを上げるだけでも40は伸びしろあるし、装備もまだラスアルゲテイを装備できていない。ラスアルゲテイの攻撃200を用意出来たらさらに100攻撃力盛れる。

550でこの強さなのに700まで伸びたらどうなるんだろう…。末恐ろしすぎる。

記事一覧

最新の記事

やばい領域

QooQ