FFBE幻影戦争、ミランダ3凸!

2020年12月4日金曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

ミランダ3凸。よーしいい感じだな。


…連日やれニヴルが4凸、やれミランダが3凸。そう、今書くことがない。

横ではスマホが裁きの試練を周回してるもんで、手持ち無沙汰で記事を書く始末。こうしてひねり出されるクソほども意味のない、小泉孝太郎がCMしてる強炭酸くらい無味無臭の記事。


まあいいや。グーグルにどんどんクズを食べてもらってむくむく大きくなってもらおう。


EXクリラマについて

話変わってEXクリスマスラマダ。

うーん、やっぱ強みが分からん。こないだ防御貫通ないじゃん、っていったマシュリーの方は防御ダウンあった。んじゃそれなりに強そう。

TPアビの竜血で防御も上がる、見切りもある。これからのEX環境に対応できる気がするし、なんなら強い…と思う。


かたやクリラマ。

まずリアクションアビが死んでいる。少なくてもここにテコ入れほしかったなー。ギルガメッシュみたいな食らう前カウンターとか、星読みならぽいじゃん。


新アビはもうぜんぶあれとして、HP上がったし素早さ元から高いしでドレフォで使うしかない気がする。

オルドアよりLv120時のHP高いっぽいし、モンクのHPアップLv1もあるからまあまあ通用しそう。

アイリーンの方が素のHP高いじゃん、とか言われちゃうと、そう。高いんだよなー。


素早さ高いぶん回転率で補っていただくとして。なんかラーメン屋の売り上げ改善みたいな話だけれども。


でもすぐに埋もれちゃう性能だなー。キトンEXが来たらそれで終わっちゃう。今もすでに角くらいまで地面にきれいにうまっちゃってるのに。

SSRラマダの方が耐久あるし、ラマダはSSRに期待しとこう。

記事一覧

最新の記事

FFBE幻影戦争、リューエル、シルマ強さ評価

最近のコメント

QooQ