FFBE幻影戦争、操気士の超活性てカロリーゼロ理論

2020年12月5日土曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

ガーブルの超活性て素早さ30%アップなんか。強すぎるなー。

超活性一個つけるだけで5ターン魔力と器用さ60%、んで5ターン以降もずっと素早さ30%据え置き、か。


ガーブルて次にユウナとEX実装するのわかってたからだいぶ盛ったんだと思うけど、ちょっとやりすぎな気がする。


30%て、超活性の効果が素早さ30%アップ。の1個だけでも強いのになんかおまけみたいに書かれてる。

5ターンだけだけど魔力60%上がるって、捨て身と伸び率は同じ。さらに器用さも60%伸びてるからクリティカルも出まくっちゃう。5ターンだけだけど。

捨て身はどでかいデメリットあんのに、超活性はさらにおまけで素早さ30%伸びちゃう。素早さ30%ダウンならまだわかる。


なんなん「5ターンだけ!」て枕詞付いたらそれゼロの計算になるんか。サンドウィッチマンのカロリーゼロ理論みたいな。

サクラ、ハロウィンリレルリラ、ガーブル…、ユウナの陰に隠れてるけどこいつらも十分オーバースペックよなー、やっぱ。


とりあえず次の操気士はEXありだろうし、ものすごく強いだろう。強キャラって意味ならすごいねらい目、なんだろうなー。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、メインストーリー第2部前編

QooQ