FFBE幻影戦争、ネタ投稿まとめ

2020年12月6日日曜日

FFBE幻影戦争 まとめ

t f B! P L

進撃の巨人新しく始まるんかー。総集編おもろいな。


さて。

自分でいうのもなんだけれども、これまで書いた幻影戦争の記事の中にすげーふざけてる記事がある。いや、ぶっちゃけぜんぶ適当なんだけれどもその中でも特に適当すぎるのがちらほら。


逆にどうやってこんなふざけた記事書けたんだろうと不思議に思う。

今書けと言われても書けない。なんだろう小さくまとまってしまったんかもしれない。陶芸家的な悩み。…ぜんぜん違うな。陶芸家に失礼である。


老化かなー。最近、あれ?あれってなんだったけ?てのが増えた気がするしなー。とくに漢字が出ない。ちょいむずめの言葉も出なくなってる。

なんか最近で具体的など忘れないかなーと考えるも、そのど忘れした経験自体を忘れてるっていうのがいただけない。


…今も「いただけない」じゃなくてもうちょい適した言葉が一瞬出てきたんだけれども、すぐ引っ込んじゃう。なんだったっけなー。望みがない、みたいなニュアンスだったんだけどなー。やばいな。


そして困ったときの「ヤバい」。


そのうちやべー、とマジマンジだけで会話しそう。ま、いっか。


話が脱線した。

てことでふざけてるネタ投稿で今適当に目を通してて目に止まったやつをまとめ。なんか他人が書いた記事みたいだけれども、ベロンベロンだったのかなんか知らんけど、自分で眺めててもとっても新鮮に「こいつバカだなー」と思う。


  1. 守りの腕輪
  2. 還暦について
  3. 追いおばさん
  4. 16世紀港町にて
  5. 麒麟が来る
  6. A子の婚活事情


タイトル見ても守りの腕輪以外幻影戦争まったく関係ない。

ちょうど5、6個あるし世にも奇妙な物語でやってくれねーかな。


……



今度は世にも奇妙な物語に失礼だね。


追記:そんなどうでもいい事より、はやぶさ2、手に汗握るなー。起きててよかった。

記事一覧

最新の記事

FFBE幻影戦争、リューエル、シルマ強さ評価

最近のコメント

QooQ