FFBE幻影戦争、初のURビジョンLv99

2020年12月22日火曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

スカール。


UR確定からスカール。棚から牡丹餅、いや逆だな。

もうあと2回ダブったらナチュラルに4凸できるスカール。その引きがミランダにあればと思わずにいられない。虹玉もらえてラッキーと思おう。


さ。

いただいた10億ギルで初のURビジョン完凸Lvマックスを行う。神聖な儀式。

いつも思うけど運営は魔石極だけめっちゃ気前よく配る。

まー、確かに召喚獣て1回ひいちゃえば重ねる要素ないし、魔石の取得も周回じゃなくて放置で時間経過しかないチョコボだからいくら配っても問題ないんだろう。


反対に周回して手に入る秘伝書とかは絞る、と。まー俺でもそうするなー。ユーザーのスマホをできるだけ幻影戦争で専有してほかのアプリを触る時間奪いたいと考えるだろうし。


話がずれた。いろいろもらえてありがたい。さっそくギルを切り崩す。

初のURビジョン完凸が、いつもギャーギャー言ってるあの、イルディラ専用ウィンターホリデーパーティてのはちょっとアレだけれども、いうて同じ魔法で水属性のミランダ用ビジョンが直近で出る可能性は低いだろうし、ミランダ強化するなら正解だったと思いたい。と言い聞かす。


ミランダも魔力かなり盛れるようになってまだLv79だけど850くらいになる。召喚獣をディアボロスに変えるとさらに伸びるから900台も夢じゃない。とりあえず作れてよかった。


あと、ウィンターホリデーパーティ、これ効果全部なくなるけど水着キトンにつけると思ったよりいい感じだな。

水着キトンの高低差に弱い問題が見事に解決されてる。


ドンムブ&攻撃魔力ダウンで威力中、とりあえず打っとけ的な感じで強い。ドレインヴォーグで遠距離からかました後にこれ撃てたら強い。光弾けるやつやらハザードスラッシュの代わりになる。


カディアやマシュリーにもつけられるしけっこうおもろい。


……



と、まー自身に言い聞かせる作業である。


普通にイルディラは強くなった。イルディラ専用ビジョンなんだから当たり前だけれども。魔力1,000超えて器用さ350だからあの範囲で無詠唱でほぼクリティカル。強い。

記事一覧

最新の記事

星野智幸「虹とクロエの物語」感想

QooQ