FFBE幻影戦争、44万

2020年12月21日月曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

44万。

今の所持金。


幻影戦争の。

44万ギル。

もうノーマルガチャの1回さえ回せない。ビジョンもアビボも育てられない。火の車。

家計は今、過去に類を見ない窮地に陥っている。


10億ギル配布されるっていうから!

意気揚々とノーマルガチャに全部入れたのが昨日の夜。


それから一向にプレゼントされない10億ギル。

まだかなー、まだかなー、とアプリタスキルしてまた立ち上げて…を繰り返すもプレゼントにビックリマークはない。


違う記事で書きたいけど、実は今日ウィンターホリデーパーティ完凸した。

完凸したけどギル不足でまったくレベル上げできない事態に。


どうして。

いつも生放送の翌日には何もらったかわからんくらい大量のプレゼントが並ぶのに。

本来あげる側が能動的に行うプレゼントを”ねだる”というのも非常にダサいものではある。しかし家計は火の車。四の五の言ってられない。


久しぶりにツイッターを見る。

どうやら今回のプレゼントは追加分があったらしく明日以降の配布になるらしい。


とにかく今日を食いつなぐ。明日のギルを夢見て。

段ボールの寝床から見上げる澄んだ夜空。明日には屋根があることを夢見て。


おまけ:

シムールがEXジョブ化かー。

なんか規則性がない。どういう意図だろう。

シムールもオーとおんなじで専用ビジョンカードあるからURに引けを取らない強さになるだろうけど、んじゃ逆にオーやらシムール以降の低レアEXが性能的にイマイチ輝かないって事になりそう。

ま、とりあえずナーシア、ミーアのEXジョブを待つかー。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、メインストーリー第2部前編

QooQ