FFBE幻影戦争、ミランダ4凸!

2020年12月29日火曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

よーし、ミランダ4凸。

なんとか年内に間に合ったなー。

いや完凸じゃないんだけれども、気持ち的には4凸でなんか一区切りついた感じになる。トラマス装備できるようになって育成してておもろい時期。


さっそく青玉、紫玉集めもかねてストーリーをスキップしまくってレベル上げ。

ミランダはLv79→Lv80の1レベだけで素早さ2も伸びるんだなー。だからどうしたって話だけれど、中にはLv79からLv80のミランダの素早さアップ量が気になって夜もおちおち寝られない人がいるかもしれない。


いないね。

んでさっそくニーアオートマタ超高難度やらにミランダを投入。ミランダで全コンテンツやりたい、てので育ててるわけだし、これからはガンガン使っていく。


魔力特化なら魔力920、物魔両刀で攻撃600、魔力550、強い。

無詠唱長射程魔法完備、ケアルラもあって、魔法は見切っちゃう。

さらにさらにヘイトをすぐにとれる優秀な初期APにガッツのタフさ。ヘイスト、クイックで補助役もそつなくこなす。

そして何よりかわいい。こんなん使わない理由がない。使う理由しかない。


空気を吸うのに理由が必要なのだろうか。水を飲むのに。そしてミランダを使うのに。


…ん?ようわからん?大丈夫書いたおれもようわからん。適当に書きすぎた。書くことないから文字数を稼ぎたい欲が出てきてしまったんだなー。


さ、てことでミランダでマルチいってみるかー。

…してみるもあんま活躍できない。というか普通に迷惑かけてごめんなさい。


やっぱり無詠唱範囲の一つや二つは必要な環境なんだよなー。いくらジャマスラが強くても単体は使いづらい。


もう迷惑かけまくり。

他の方たちが強くて助かった。


ヘイスト、クイック運用するならジャマスラ切らないといけなかったり、もうちょい上手い事技選択してほしいところ。

まあでもいろいろ試行錯誤できるキャラってのは使っててやっぱ楽しいなー。

記事一覧

最新の記事

中村文則「逃亡者」感想

QooQ