FFBE幻影戦争、たのしいたのしいレシピ集め

2020年12月25日金曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

最近手動でマルチできてないなー。

昔はあんだけマルチ手動で楽しんでたのに。シヴァとかフェンリルとか強敵にみんなで挑むのが楽しかったんだよなー。


マルチの手動部屋自体ほぼみなくなった。なんかそういう楽しみ方してる人はもうあんまいないんだろうなー。

懐かしんでる感じで書いてるけど。自分自身もオートしかしてない、というか今まさに横でスマホがマルチオートで槍レシピ集めてくれてる。


分業。AIによる仕事効率化。


分業といえば聞こえいいけど、仕事じゃねーんだから分も業もおかしいんだよなー。本来なら「分けるなんてもったいない!」精神でぜんぶ一人で楽しみたいはずだし。


お、グラセラが敵陣に突っ込みすぎて死んでしまった。他の方たちに悪いことしたな。

もうスマホが古いんか、マルチの復帰がすごく遅くて連戦はまわりに悪くてできない。たぶんむっちゃ待たしちゃってるんだろう。

そろそろ買い替え時だなー。アハモとかも始まるし。正月空けたらスマホのプラン見直すかー。

記事一覧

QooQ