ウマ娘、今さらながらの因子厳選

2021年8月18日水曜日

ウマ娘

t f B! P L

ウマ娘、ハーフアニバーサリーとかいうのが間近に迫ってるってことで、カウントダウンキャンペーン的なのやってるんだけれども、毎日1連無料っていうのがものすごいシュール。

もらえるものにケチ付け始めたら人間終わりっていう家訓のもと育ったんで、ありがたく貰ってはいるけど、あれじゃん、ソシャゲってハーフアニバーサリー関係なく毎日1連無料のゲームとか普通にあるじゃん。


そんな中、ものすごいたいそうな事のように毎日1連無料!とでかでかと書かれるとその熱量と内容の差にシュールが生まれるというか。

そう、まるで例えるなら、


……



いや、悪い何も思いつかない。

なんかいい感じの例え出てきそうな感じがプンプンするけど、出ない。各自なんかいい感じの例えを自分の中で補完しといてほしい。


あ、あれだ。ハンターハンターでいうと感謝の正拳突き10回みたいな感じ。これはハマったんじゃないか。いや、うん完全にハマった。ハマり度数でいうと97はゆうに超えている。


さて。

そんなハーフアニバーサリーを目前に控えたウマ娘だけれども、ごめんなさい、同窓会にはいけません。今僕は因子厳選をしています。


そうなんだよなー、因子厳選。

いや、これよーく考えたらフレンドとは名ばかりのフレンドから青色因子3とURA因子3の親借りて、んでこっちも青色因子3とURA因子はマックス2だったんで、それを繰り返し交配し続けるのがまず先決だなーと。

逆になんで今までやってなかったのか。


ツイッターで検索すればいい感じの因子でフレンド募集してくれてる方がたくさんいるから、その中からイイ感じの因子を持つ方をフレンドにして、今まさに大因子厳選時代。


しかしURA付きはおろか青色星3すら生まれない。まー気長にやるしかないか。


んでそうこうしてるうちに新しいサクセスストーリーが実装されてURA因子がゴミになる気がする。

記事一覧

最近のコメント

QooQ