FFBE幻影戦争、侍パ

2021年8月28日土曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

という事でミランダが一番光る構成として侍パを作る。

趣味パっぽいけど意外に強いと思うんだよなー。侍パ。

ミランダでラヴィエスを先に前線に押し上げて、あわよくば避けるラヴィエスでとりあえず敵の攻撃を受ける。シムールも闇に紛れたのち敵に接敵。

ラヴィエスとシムールは遠距離アビを全部オフにして、ハートを盗むの使用率を上げる。


ミランダは後ろから相手タンクにジャマスラを当ててヘイトを消し、その後、相手の後衛陣をこれまたジャマスラで攻撃する。


侍パというよりハートを盗むパになってる気もするけれども。それ以外にも3人とも近接に範囲状態異常アビがあるのが面白い。混乱や睡眠、ドンアクなどジャマーが集まった感じでとてもイヤらしい。運がよければもしかしてがあるパーティというか。


とりあえず頭の中では趣味パの域を超えてけっこう強そう。実際強いかどうかは作ってみないとわからない。

んですぐに試せればいいんだけれど、ラヴィエスもシムールも全く育ててない。今横でスマホがものすごい周回している。


妄想の中では、回避あげるためにミランダはシヴァビジョン、ラヴィエスは新たなる生命の誕生でついでにシムールの単体耐性も上げる、シムールは剣豪の嗜みでダメ出るようにする。

ラヴィエスとシムールの装備はソルティレージュとミスリルアーマードッジ。トラマス枠で武器。


みたいにもうなんとなく決まってていい感じだけれども、これ試せるようになるまでモチベが続くかが微妙だなー。だいぶ長丁場だもんな。

記事一覧

最近のコメント

QooQ