FFBE幻影戦争、バリアントレシピと溢れるスタミナ

2021年8月12日木曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

シュトースシュペーアに続いてバリアントのレシピも63枚集め終わる。寝てる間周回の為せる技。しかし集め終わっても溢れるスタミナ。どんだけむくむくたまってきやがるんだろうこのスタミナは。

スタミナに追いかけられているといっても過言じゃない。世にも奇妙な物語でそれなりに見どころのある短編になりそうなくらい。浅野忠信がなんでかイメージされる。


もう使う場所がない。こんなスタミナお家で飼えない。明日もといたところに返さないといけない。


ごめんね、スタミナ。


……



にしてもこんなにたくさんのスタミナ、どこで発散すればいいんだろう。もったいない病の人とか発狂するんじゃないかと思うくらい溢れるじゃん。


仕方ないので竜角の槍いくか。寝てる間にまたしてもレシピがたんまり溜まってるわけだ。


さて。

今回バリアントレシピを周回するとき、最初は超高難度は難しかったから普通の方を周る。25周してバリアントのレシピ1枚。

目を疑う。ぼくがマスクのマスクをかぶってたら目が飛び出ていたところだろう。


え、25周で1枚ってことは25周で1枚ってことじゃん。こんなん水が高すぎる!とかでテレビから消えたなんかお肌ツルツルの料理人くらいの衝撃じゃん。


他に25回で1回しか成功しないものってなんかあるかと思うとたぶんこの世に存在しない。そう、存在しないのである。たぶんインドにってもスイスに飛んでも存在しない。

こっちもこっちで「25回に1回」っていう世にも奇妙な物語かけそうなくらい。

内容はよくわからん。


てことで仕方なく超高難度の方を周回できないか試しにやってみる。


……



あれ、すんなり周回できる。初回なんか敵多いなー、離れたとこに湧く銃使いの火力えぐいなーと思って手動でやって、それでも3人同時無理だったのに、自動でやったら3人同時まで難なく達成してる。

もう手動で幻影戦争するより自動でやらせる方が強いんだなー、って。それが一番今回びっくりした。めちゃめちゃゲーム下手になってるんかもしれない。

記事一覧

最新の記事

○月×日晴れ、きょうは難波で通報されました

QooQ