FFBE幻影戦争、新キャラ「アラネア」評価

2021年8月3日火曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

アラネア、実装されたけど弱い気がする。好きな人だけ使えば?というキャラなんだろうなー、きっと。ロック機能くらいほしかった。

ちょっと耐性高い感じはあるけど、どうせワンパンされるんだろうしそれならすごい変な範囲に魅了とかできるヴィクトラの方が面白そう。


こんだけボロクソ言っといてアラネアひきにいく。

ガチャ石がもうすんごく貯まってて、使わないともったいないというか、そろそろなんかひきたい欲がもうふつふつと。煮立ったカレーくらいのふつふつ具合。

てことでアラネアガチャ、まるで親指で餅をつくかのような阿吽の呼吸。ゲーム画面と親指の奏でる見事なユニゾン。そんな感じでガチャボタン押し続け、イイ感じにホッカホカの餅がつきあがったタイミ…、とりあえり回しに回しなんとかアラネアゲット。


ちなみにこないだあった最大100連無料のやつは何も出なかった。たぶんいらないキャラの欠片が80個くらい集まった。最近はもうビジョンカードクリスタルじゃないとほぼ画面見ないくらい、ありがたみのないガチャの回し方になってしまった。


ミランダEX

そんなことよりミランダEX。

めちゃめちゃ待ってただけにうれしい。正直幻影戦争は完全にキャラ育成の盆栽ゲーになってるから育てたいキャラ育てきったらやることがなかった。

ミランダEXが来ればまたいろいろ編成考えたりで楽しくなりそうだなー。


あと今回のEXでURはキルフェとミランダ。

そしてキルフェは7月に水着追加されている。


……



これってもしかして、である。

コナン君なら青い線が今ごろ出ている事だろう。


そうならもう残りのガチャ石全部使いきって天井でもいいから引きに行こう。もう引けないという事がない感じでめちゃめちゃ餅をつこう。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、メインストーリー第2部前編

QooQ