FFBE幻影戦争、フェス

2021年8月31日火曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

フェス。


そっか、フェスか。なら仕方ない。仕事のことはいいから早くご実家に行ってあげなさい。明日も有給申請しておくから。後のことは任せて。


フェスってそれくらいのもんだよな。たぶん。

なんたってフェスっていうくらいだし、なんかのフェスティバルなんだろう。大々的な。そう一大イベント。カウントダウンとか夜店とか、花火とか。

ドンキで買った瓶ビール振りまくってシャンパンかけみたいにしてる若者。普段なら距離を置きたいところだけど、それすらもどこか微笑ましくすら思えるようなそんな催し。


フェスだもんな。

そっか、フェスか。んじゃどうしよう。まわさない感じか。とりあえず育てるの大変そうなことだけは伝わってきた。


ひくひかない関係なくけっこう12時が楽しみ。どんだけ盛ってくるんだろうとか、トラマスどんな能力なんだろうとか。

予想だとLv120のアビに魔法に強くなる、なんかものすごい効果盛り込んだゴミみたいな文字のサイズになってしまってるアビがありそう。そうでもしないとバレンタインサリアに倒されてしまう。

氷の新キャラが実装されるまでジューム最強でいないと後続のガチャもまわらないから、既存のバレンタインサリアに負けるなんてことはない…はず。

あとはトラマスにヘイトアップアビついてたら対人ガチ勢の方たちは渋々回す感じになりそう。


とりあえず10連くらいはおみくじ感覚で引いちゃうかもしれない。


なんたって、そう。


フェスだもんな。


ニヴルとミーアEX

そんなことよりニヴルとミーアのEX決定がとにかくうれしい。

ミーアとニヴルEXしたらもう育てたいキャラ本当にいなくなる。今作ってるミランダパ仕上げてなんとなく対人遊んだら、あとはストーリー更新を楽しみにやってく感じになりそうだな。

記事一覧

QooQ