ウマ娘、セレクトピックアップガチャ1天井分結果

2024年1月9日火曜日

ウマ娘

t f B! P L

ガチャ運の振り戻し、だなー。

ウマ娘のガチャで初めてひいてよかったなー、っていう結果だった。次また地べた這いずり回るガチャ運になるんだろうなー。


  • 200連9枚、最高レア率4.5%


ピックアップ

  • エルコンドルパサー1枚(天井交換で計2枚)
  • シンボリルドルフ3枚
  • ケイエスミラクル1枚


すり抜け

  • 根性ヤエノムテキ
  • パワーヒシアマゾン
  • スピードタイキシャトル
  • 玉座


欲を言うならエルコンドルパサーがあと1枚多く出てくれてたらなー。

結局虹結晶2つも使ってエルを完凸させる羽目になっちゃった。でもまー、これで2枚目のSSR完凸サポカが完成!

1枚目がシリウスシンボリだったから全然使ってないのもあって、普段使いだと初めての完凸SSRって言ってもいいかもしれない。

エルコンドルパサーは根賢育成にピン差しできるからどうしても仕上げたかったんだよなー。どのトレいっても強いってのがいい。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、アドマイヤベガって実質配布だよね

QooQ