リバース1999、アンケート

2024年1月11日木曜日

リバース1999

t f B! P L

ウマ娘は久しくアンケート見てないけど、リバース1999は毎バージョンごとにアンケートあるんだなー。

やっぱ元が日本のゲームじゃないから、日本ユーザーの声が届きにくいとかあるんだろうな。ウマ娘とか日本のゲームならわざわざアンケートしなくても5chやツイッター見てたら、自分とこのゲームに対する一般ユーザーの感想すぐわかるもんな。


でまー、一応好きなゲームだからリバース1999のアンケートは毎回きちんと考えて書いてるんだけど、やっぱ普段ゲームしない層に刺さるゲームだと思うんだよなー、リバース1999て。


小説とコラボとかしたらいいのにな。


スターレイルなんて今度スーパー銭湯とコラボするんだから、リバース1999が小説とコラボしても何の問題もないはず。

青空文庫とかとコラボできないものかな。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、アドマイヤベガって実質配布だよね

QooQ