リバース1999、ホーム画面人権

2024年1月11日木曜日

リバース1999

t f B! P L

ホーム画面、みんな何のキャラにしてるんだろう。

まあそりゃ一番お気に入りのキャラに設定してるんだろうと思う。当たり前だよな、わざわざ嫌いなキャラに設定してるやつはいない。


ただ、個人的に別に一番のお気に入りではないけれど、おすすめしたいキャラがいる。


それがボイジャー。


もうマジでめっちゃ静か。

すごいスーツケース内の背景にマッチしてる。なんていうかボイジャーが初期設定でいいんじゃ?って思うし、プログラミング時ボイジャーをホーム画面に設置した状態で雨の音とかぜんぶ入れ込んだでしょ、ってくらいボイジャーが合う。


なんならボイジャーから他キャラに変更しようもんなら、「こいつめっちゃしゃべるな…」とちょっと引く。

エターニティとか何行分しゃべるの。あー、やっと終わりかーと思ったらまだもう一セリフある。


こんな感情校長先生の朝の朝礼スピーチ以来。


自分でタッチしておいてなんだけど、早よ終わって、と思っちゃう。

ボイジャーなら、「うん」とか「ふふ」とかですごい楽なのに。


ていうか校長先生がボイジャーならよかった。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、アドマイヤベガって実質配布だよね

QooQ