リバース1999、万城目学とコラボしたらどうかな

2024年1月28日日曜日

リバース1999

t f B! P L

追記

万城目学と百田尚樹を同じ人だと思ってた。

はい、んじゃ本編どうぞー。

------------------------


リバース1999はよくわからない、マチルダとカンジーラのyoutube公開してる暇あったら万城目学とのコラボを早急に進めるべきだわ。

たぶん万城目学の読者とリバース1999のユーザー層って完全に被ってるから。


ていうかソシャゲでシナリオに重きを置いてるやつは全部万城目学や東野圭吾とコラボ考えてほしい。

違うんだよなー。youtuberとかVtuberとかそういうのとリバース1999みたいなゲームのユーザー層って全然違う。


ああいう元来のソシャゲユーザーを対象にしたマーケティングしても金の無駄というか。


本!

小説!


ここでしょ、狙うなら。


ていうかちゃんとセンスのある小説家にこのリバース1999のシナリオを送って、読んでもらえばいい。


とりあえず勧めてみて、んでやってくれてその人がSNSとかでなんか一言でも書いてくれたらそれで儲けものじゃん。

どんどん日本の小説家にシナリオを送ればいい。コストゼロだもんな。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、アドマイヤベガって実質配布だよね

QooQ