リバース1999、ケントゥリオンピックかー

2024年1月15日月曜日

リバース1999

t f B! P L

明日からケントゥリオンピックアップかー。

困る。


明日ケントゥリオン、明々後日カーラ。


いやこんな短期間に褐色キャラがピックされることなんてまー、珍事。ソシャゲの歴史を振り返ってみてもまー、珍事。

ヒシアマゾンの次にシンボリクリスエスみたいなもんじゃん。ウマ娘なんて2体しか褐色キャラいないのにそれが2連続と同じ。リバース1999も褐色のキャラこの2体しかいないのに。

褐色好きじゃない人からすれば長期間ガチャがないのと同義だし、褐色好きな俺みたいな人からするともうどうしようもない。

右手に箸、左手にお茶碗持って楽しく楽しくご飯食べてたら、急に…、


急に…、


……




悪い、全然浮かばない。

でもまーそれくらいもう手が回らない。


とりあえず明々後日のカーライベント見てからどっちひくか選ぼ。

でもまー気持ち的にはカーラだなー。


ケントゥリオンはそのうちすり抜けでゲットできる可能性あるし、また金の結びみたいなのあるはずだし。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、アドマイヤベガって実質配布だよね

QooQ