ウマ娘、トーセンジョーダンって配布?

2024年1月15日月曜日

ウマ娘

t f B! P L

未所持キャラの欠片の貯まり具合なんとなーく見てると、トーセンジョーダンだけ148枚も持ってて、あと2枚で解放できるとこまで勝手に貯まってた。

あれ?トーセンジョーダンって配布なん。


普通のキャラって欠片多くて100個とかだよな、たぶん。


なんかおしらせ見るとまたトーセンジョーダンの欠片もらえるらしいし、それで解放できる。

たしかトーセンジョーダンはまだデイリーレースも解放されていないはずだから単純にものすごい量の配布欠片量ってコトなんだろうなー。


んで、グラゲーの方に書いたけれどウマ娘の船橋ケイバコラボ面白そう。

グッズとかはいらないけれど、レース名がウマ娘由来になるって言うのはニヤニヤできそう。関東圏に住んでたら会社休んで行ってただろうなー。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、アドマイヤベガって実質配布だよね

QooQ