オクトラ大陸の覇者、ロールバック後の100連ガチャ結果

2021年5月15日土曜日

オクトパストラベラー

t f B! P L

ロールバックかー。

ニーアは結局辞めてしまったけれども、オクトパストラベラーは一応毎日やってる。メレットが可愛いがためだけで続けられている。やっぱキャラ好きになると続くもんなんだよなー。


にしてもロールバック。やってるゲームで初めて出くわしたな。

よっぽどどうしようもない感じだったんだろう。100連無料とコラボ中のブレイブリーデフォルトのキャラ1体配布てのよりも、にっちもさっちもいかない状態だったんだもんなー。オクトラは前もものすごいメンテナンス長引いたことあったけど、開発の人手不足が深刻なのかもしれない。


それにしても100連無料はすごい。オクトラで今まで回したガチャ数超えるんじゃねーかというくらい100連はすごい量。てことでありがたくひかせてもらうことに。

もうこんなん星5がわんさか出ちゃって、うっはうはのがっはがはでしょ。数分先は星5の確変起こっちゃってもうお酒が美味しくなるやつじゃん。


……



なんだこの渋さは。

逆に確変起こってんじゃねーかな。地べたくらい底をはいずってる。


海の生物をとにかく調べたい人やらぼくこそが英雄!みたいなジュウシマツチックな人やら、そんなんがわんさか。

1匹いたと思ったら50匹いると思え、という茶色いやつくらい出る。


結局100連まわして出たのは星4.5のアニエスと星5のギルデロイ×2、ギルデロイばっか出てくる。なんか審美眼がどうのとこの短時間で2回も聞く羽目になるとは思わなかった。んでギルデロイすでに持ってたんだよな。星5を。通算3回も星5というパーフェクトな状態でギルデロイがガチャから出てくる。

明日ギネスに申請しよう。


ふう、にしても相変わらず運がないなー。

まいうててもしゃーない。それにこの100連はアニエス星5を交換するためのアイテムを集めるための、いわばおまけである。

こうしてさっそくアニエス星5をもらい、たぶん大幅にパーティの戦力アップになった…はず。


にしてもアニエスとかいうキャラ、ものすごい人気ありそうな見た目してるけど、これ配布にするのはだいぶきつかっただろうな。

記事一覧

最新の記事

星野智幸「虹とクロエの物語」感想

QooQ