FFBE幻影戦争、幻影の塔リオンズバレー戦役14階

2021年5月26日水曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

もう生き残ってるのはラマダとニヴルのみだったのでいったん全回復。

そして幻影の塔14階に挑む。


固すぎる…

エンゲル含めパラディンが固すぎる。

ぜんぜん倒せない。あと右手のパラディンはセイントクロスを使ってくるからタンク周りの配置が重要。

これは知ってたら防げたかもしれないけどミスってナイアがワンパンされてしまい、そこからの瓦解は早かった。

ミランダが弓兵&竜騎士の攻撃で倒れ、ニヴルラマダがもうAP使い渋りも意味ないので全力で技撃ってなんとか竜騎士を一体倒せるも2体とも返り討ちに。

最後に残ったミーアが意外にエンゲルの攻撃と竜騎士の攻撃を避けてちょい粘る。…も弓兵に撃ち抜かれ全滅。


幻影の塔14階で初の全滅。14階でもうこんな感じかー。こりゃ先が思いやられるな。


幻影の塔14階てもしかして

幻影の塔14階。ミーアが避けられるレベルのマップてことは弓兵さえ始末すればシャドウリンクスとかでオートしとけば勝てそうだなー。

一応ミーアは回避特化(召喚獣テトラ、サンタ服+5、シヴァビジョン)させてるけどそれでも素の運も低いし回避の上がるアビもない。ヴァジムとかでも余裕でいけそうだな。

記事一覧

最新の記事

モバレ、エウドラのおすすめビルドと立ち回り

QooQ