ウマ娘、短距離キングヘイロー育成完了!

2021年5月20日木曜日

ウマ娘

t f B! P L

デイリーミッションで毎日キングヘイローを育成。

そしてこの間のタウラス杯でいろいろ身についてたらしい育て方のおかげでついにかなり満足いくキングヘイローが完成!

いやトップ層からすりゃしょぼくね?かもしれないけど個人的にものすごいいい出来。こりゃ短距離ぶいぶい言わせられるやつじゃん、と期待も高い。


……



そして。

満を持してチームレースデビュー。

やっぱ想像してた通りめちゃめちゃ強い、そして差しのロマンがめっちゃ熱い。キングヘイローの出る短距離だけはちゃんとレース見るくらい勝ち方がかっこいい。

一度Pride of KINGが発生したの見たけど、それもカッコいい。なんかアクエリアスのCMみたいな演出入るじゃん。めちゃめちゃカッコいいし、発動後恐ろしく速い。


ステータス

ようやっと勝てるようになったキングヘイローのステータスはこんな感じ。

  • スピード:1200
  • スタミナ:480
  • パワー:1080
  • 根性:380
  • 賢さ:500


短距離のチームレースは勝ってたとしても一緒に出てるサクラバクシンオーが1着取ってるだけでキングヘイローはよくて3位とかそんなもんだったから、こりゃ感慨深い。


……



きもちわりーけどしょうがない。好きなキャラで勝つってのはやっぱいいよなー。

同じような感じで次はマイル用キングヘイローいくかー!


育成情報

サポートカード

  • エイシンフラッシュLv30
  • 配布スペシャルウィークLv50
  • ナリタタイシンLv45
  • フレ)キタサンブラックLv50
  • スーパークリークLv30
  • たづなLv30


親ウマ娘青色因子

  • スピード3
  • スタミナ3
  • パワー12

URAなし


スキル

  • Pride of KINGLv4
  • テイオーステップ
  • 汝、皇帝の~
  • マエストロ
  • 好転一息
  • 末脚
  • 電撃の煌めき


にしても電撃の煌めきて。かっこよすぎる。電撃の煌めきにも専用ムービー欲しいくらいネーミングカッコいい。

電撃の煌めき、汝~、テイオーステップ、…ぐんぐん差を詰め、そしてカットイン。汗をぬぐって、あきらめない、絶対に!


どこの主人公なん。かっこよすぎる。ホレちゃうやつじゃん。

記事一覧

最新の記事

佐藤究「QJKJQ」感想

QooQ