ウマ娘、サークル移籍

2021年5月10日月曜日

ウマ娘

t f B! P L

ウマ娘は完全まじりっけなしの無言サークルに入ってる。靴だけがバンバン飛んでくる感じの。

ソシャゲて言ってんのにまったくソーシャルしてないのはどんだけコミュ障やねん、て話だけれども、わざわざゲームで人と絡むのがなぁ…、3食赤飯より全然キツいんだよなー。

ゲームは一人でマイペースにやりたい派、サンマはししゃものように中骨もそのまま食べる派だから仕方ない。


むしるの面倒じゃん。いやさすがにしっぽと頭は食べない。チューペットみたいな感じでしっぽちぎってからしっぽ側からシシャモチックにぼりぼり。たぶんめっちゃ足速くなってるんじゃないかな。


そっちじゃないね。

ま、てことでソシャゲではいつも無言ギルドにしか入らない風が吹けば飛ぶほどの超絶コミュ障なもんで、ウマ娘も冒頭の通り無言サークル。そうそう、靴だけ飛んでくる感じの。


サークル変えた

んでウマ娘開始時からずーっとおんなじ無言サークルにいたんだけど、3月4月とちょっとずつランキング下がってきてたから思い切ってサークル脱退。

24時間たったからサークル検索。

ランキング上位の無言サークルはたぶん引く手あまたですぐ埋まっちゃうからなんだろうけど、検索しても先月10,000位以下のところしか見つからない。


前いたサークルがものすごい順位高い、優秀無言サークルだったことをこのタイミングで知る。

4月もなんやかんやで6,000位くらいだったしなー。トップ層がすごく頑張ってくれてたようだし、ものすごいちゃんとした無言サークルだったんだなー。

ちゃんとした無言サークルって、きれいなジャイアンにも似たシュールさがあるけど、少なくともあそこはちゃんとした超本格派無言サークルだった。口にチャックついてる感じの。


んで日を置いて何度か検索してみると前月7,000位の無言サークルを発見。ここでいいや、と加入。


……



かあさん、ぼくはあたらしい無言サークルでげんきにやっています。そちらはどうですか?おからだにかわりありませんか?

あたらしい無言サークルもこれまでとかわらず無言でとてもいごこちがいいです。ちょっとランクダウンしちゃいましたが、すめばみやこです。

ちがうところといえば、ダート靴がなげられまくっているところでしょうか。

記事一覧

最新の記事

佐藤究「QJKJQ」感想

QooQ