スドリカ、ミランダSPガチャ結果

2021年5月21日金曜日

スドリカ

t f B! P L

ミランダSPガチャ、ためにためてたガチャ石を全部使うも出ず。

エリオSPも出ず。完敗である。すっごいショック。幻影戦争といいスドリカと言いミランダには縁がないようだ。

おかげで白ごはんが白ごはんの味しかしない。ごはんですよがごはんですよの味しかしない。ゴムはゴムの味しかしない。いつも通りである。


これまでなんかニュートラルチックだった豊国がやっぱいいやつだったこともわかり、ヤンボーは終わったふうな感じを出してるけど、ものすごい数の種族、カピバラ族、人魚族、ヤマネコ族。がヤンボーが発端で死んでるのを思うと、そんなんでいいんか、と3人で酒飲んでるのを見ながら思ったりもしつつ、

そうしてストーリーはスドリカという重厚なストーリーが魅力のゲームで、誰が望んだのかまさかの温泉回。台湾にも温泉回という認識があるんだなと違うところで勉強になる。


ものすごい千と千尋チックな温泉宿。客。豚。


いやもう千と千尋。

そういや千と千尋のモチーフになったていう観光名所、あれ台湾にあるんだよな、確か。んじゃもう逆輸入の逆輸入みたいな。オリジナルがどっちに先にあったのかもうわからない。

韓国中国、特に韓国は拒否反応出るけど台湾はなんでか気にならないんだよなー。親日って言ってくれてるからかもしれない。


ナイジェルはもうストーリーではSPが標準なんか。

というより東方のストーリーを今後展開するのを見越してナイジェルSPは和装なんか。それならすごいなー。

にしてもイズミの人を見る目を~、て。あんなん一番信用したらあかん人物じゃん。


……



んで、個人的には温泉回より。


ヨンヒョンが可愛すぎる。

なんなんこの可愛さ。前からだけど今回特にスヒョンとのやり取りが可愛すぎる。なんか幼稚園くらいの精神年齢の会話がすげー微笑ましい。

ヨンヒョンものすごい欲しい。東方編の癒しがヨンヒョンになるとは思いもしなかった。


ヨンヒョンぬいぐるみがあるなら欲しい。…いやそれはさすがにいらねーか。

記事一覧

最新の記事

星野智幸「虹とクロエの物語」感想

QooQ