ウマ娘、ガチャ結果

2021年5月5日水曜日

ウマ娘

t f B! P L

ウマ娘、次追加されるのがスマートファルコンでサポートカードは新しい追加はなくて、たづなとスーパークリークのピックアップ。

うーん、マヤノトップガン、カレンチャン、スマートファルコン的キャラはそんなに引く気ない。それならこの564で貯まったガチャ石、ナリタタイシンでぜんぶ使うかー!で24連。


……



最初の10連は星2が2枠でフィニッシュ。両方ともウォッカ。

そして20連目。虹扉が出てくる。虹扉てこんな音なんだなー。とあまりにも見ないからとても新鮮に聞ける。にしてもこれはナリタタイシンだろう。

期待を持ってタップしていく。

ウマ娘のキャラガチャは今飛び出してきたやつが何連目かわからないのが困る。虹扉が次なのか次の次なのかタップしるとわからない。


……



そして出てきたのはシンボリルドルフ。


いや、もうもってるんだよなー。たった5体しか持ってない星3ウマ娘のそのたった5体のうちの1体がシンボリルドルフなんだよなー。

持ってる星3が5体、持ってない星3が10体以上。んで5体の方引いていったんか。まー運悪い。

こんだけガチャあんま回せなくて、んでキャラかぶり起こすとショック大きいなー。

ま、しゃーない。ナリタタイシンもオグリキャップもマルゼンスキーもビワハヤヒデも縁がなかったんだろう。


残り単発4連は怒涛のマチカネフクキタルラッシュ。


……



ぜんぜん福きてねーんだよなー。

記事一覧

最新の記事

星野智幸「虹とクロエの物語」感想

QooQ