ウマ娘、ナリタトップロード2凸!

2022年3月8日火曜日

ウマ娘

t f B! P L

ナリタトップロード2凸!

どうだ、恐ろしいだろう、そうだろうそうだろう。


……



1天井200連で。

うん、そう交換分のナリタトップロードも含めて。


ナリタトップロード2凸。実質200連ではナリタトップロードは2枚しかひけてないってことだな。ていうか無料60連ではナリタトップロード一枚も出なかったし、タマモクロスのスタミナのやつが一枚ポロッとでただけ。


え、アドマイヤベガ?


いや、そんな無粋なこと聞くなって。そりゃ1天井も回してるんだから完凸してる。当然。ここでそれを書いたら自慢になっちゃうじゃん。ぼくガチャ回すタイミングいいでしょって。そういう自慢になっちゃう。


……



無凸。アヤベさん無凸。

200連で1枚しか出てない。しかも無料分の60連で1枚でたっきり。ガチャ石使って引いた140連では一匹も出ない。

んでそれなら嬉しいかはともかく、今回同時ピックアップだったサクラバクシンオーかメジロライアンのサポカは完凸してるんだろ?と思われるだろう。

なんとそれぞれゼロ。代わりにアホみたいにイナリワンが出た。イナリワンピックアップだったんじゃないのかというくらいにイナリワンが出た。

今回の4枚ピックアップで一番出たのがナリタトップロードというSSRとSRの逆転現象。


ピックアップとは。


どうだ、恐ろしいだろう、そうだろうそうだろう。


SSR根性マーベラスサンデー

SSR根性マーベラスサンデーは…なんでSRアドマイヤベガの後にこれ出したんだろう。

すんごい不思議。


スピボパワボレスボのあるアドマイヤベガに比べて弱いのも不思議として、この根性マーベラスサンデーなら配布マーベラスサンデーか賢さマーベラスサンデーの方が強い気がする、くらい弱い。


結晶と引換券

ウマ娘は最初リリース時に、どんだけガチャ石配らないのこのゲーム、ガチャも渋いし…、と思ってたけど最近めちゃめちゃ配る。

ガチャが渋いのは相変わらずで、100連で最高レア一つもなし、とかいうのが普通に起こるけれども、ガチャ石はすごい配ってくれるようになった。


レジェンドレースとかそういうイベントでチリツモで配るし、周年イベントとかではかなり大盤振る舞いしてくれるから気づいたらけっこう貯まってる。


んで今回のミッションに引換券がある。

てっきり今回は有償販売だったからこういうのはないと思ってたんだけど、これは嬉しい。引換券の交換範囲が分からないけどいまんとこ使用候補はこんな感じ。


  • ナリタトップロード2凸
  • 樫本さん無凸
  • アイネスフウジン1凸
  • ファインモーション無凸
  • 賢さセイウンスカイ1凸
  • 賢さニシノフラワー無凸
  • ゼンノロブロイ無凸
  • メジロパーマー無凸
  • マチカネフクキタル無凸
  • エアシャカール1凸


うーん、むずい。

半端に無凸のサポカが多いからなんか選択肢だけ多く見えるけど実際はどれももうちょいが届かないんだよなー。


この中だとアイネスフウジン3凸が一番いい気がする。

それかファインモーション2凸。


とにかくレースボーナスをどこまで盛るつもりなのかで育てたいサポカが変わってくるなー。

レスボどうでもいいなら、1凸で強い、メジロパーマーとかゼンノロブロイにそれぞれ使って終わらせるけど、そうじゃないもんなー。

うーん、悩むなー。

記事一覧

最新の記事

モバレ、エウドラのおすすめビルドと立ち回り

QooQ