ウマ娘、シリウスシンボリガチャを回す

2022年3月29日火曜日

ウマ娘

t f B! P L

イベント見てるけど、


……



シンボリルドルフの顔デカいな。


いやそうじゃなくてフジキセキ、すげーおばさんだな。


……



いやそうじゃなくて、そうじゃなくて、である。

すんごい百合してるな。どうしたん急に。いやクライマックスシナリオの各小話からしてそうだったな、そういや。

あれ、妙にヒシアマゾンがエロいんだよなー。


さて。

新サポカの賢さシリウスシンボリ、強いと思うんだよな。

スピードボーナスがあるからスピード、根性、賢さのトレーニングで活躍できるし、なによりスピボ1でかつ得意率50の賢さサポカって魅力的。


個人的に賢さサポカのスピードボーナス持ち大好きなんだよなー。

スピボ教でさらに得意率教でもあるんでもうズバリな一枚。確かにトレーニングをあんまり踏まないクライマックスシナリオには少し適してないかもしれないけど、逆に考えればこれからの新シナリオで可能性しかない一枚といえる。

ナリタトップロードの反対的な。現に今だってアオハル杯であればファインモーションと同等かそれ以上の活躍が見込める。


賢さセイウンスカイにもハーフアニバーサリーの選択券と虹結晶両方とも使ったし、んじゃもうシリウスシンボリ天井行くしかない。


シリウスシンボリガチャ天井結果

あかん、運がよすぎて自慢になってしまう結果だった。

幻影戦争で430連まわしてお目当てのキャラが出なかったっていうあの地獄のような、まるで歴史の教科書に載るかもしれない悲劇的な、一日からのリバウンドだろうか。とにかくすんごい嬉しい。


  1. シリウスシンボリ3枚(+天井交換で計4枚)
  2. シンボリルドルフ4枚


いやまじでめっちゃ運がいい。

最悪シンボリルドルフだけしか出ないとか全然起こり得るよなーと思ってたけど、両方ともいい感じででてくれるなんて。


いやまー実際シンボリルドルフの方は中距離なのにスタミナで、金スキルが回復スキルで、使いどころがよくわからないけどそれでも嬉しいもんは嬉しい。


んでさらにさらに。

アドマイヤベガも3枚出てあと1枚で完凸まで行けるように。すんごい嬉しい。金結晶貯まったらすぐいけちゃうやつ。


んでハフバからこっち、ずっと貯めてた虹結晶を使ってシリウスシンボリを完凸!

始めてガチャ産のSSRサポカを完凸した。いやー、感慨深い。これでぼくもウマ娘の中級者へと晴れてステップアップしたわけだ。

さあ、だいぶサポカが増えたし、いろんな編成を楽しもう。


とりあえず、

  • 10 シリウスシンボリ
  • 05 ダイワスカーレット
  • 10 マチカネフクキタル
  • 15 アドマイヤベガ
  • 05 トーセンジョーダン
  • 05 スイープトウショウ


とかいいよなー。

スイープトウショウの部分は今回の配布SSRであるエアシャカールの方がさらにスピボ盛りで面白そうだよなー。

あとは、


  • 10 シリウスシンボリ
  • 05 シンボリルドルフ
  • 10 マチカネフクキタル
  • 15 配布マーベラスサンデー
  • 05 トーセンジョーダン
  • 05 配布ミホノブルボン

っていう初期ステメガ盛りサポカ構成も面白そう。

さ、いろいろやって楽しもっと。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、メインストーリー第2部前編

QooQ