FFBE幻影戦争、ナーシアじゃん!

2022年3月14日月曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

幻影戦争のログインからいったん身を引いたものの、ホワイトデーなんかあるかもな、でログインしてみると、ナーシア。


おお、ナーシアじゃん。


いうてもうLv120で、個人的にはナーシアを作るとかいうデアゴスティーニまでしてるんで今更Lv99のナーシアもらったところで何の足しにもならないけれども、それでもナーシアが配布されるのは嬉しい。

これで各家庭に1体Lv99ナーシアが行き届いたわけだ。


もう思う存分に、わたちは絶対ちねないの!を聞いてほしい。それからわたしは最強のパラディンわたしは最強のパラディン、も。

こういうのなんて言うんだっけ。ASM?ASMR?なんかそういう。人がポテチ食ってる音とか気持ち悪くて聞けないけど、なんかそういうジャンルあるじゃん。

まあ何でもいい。


とにかく、ナーシアを育ててほしい。

お腰に付けたシュテルぬいぐるみも、その立ち姿も。幻影戦争のキャラで一番かっこいいしディティール凝っている。

活性孔を使うモーションとかもすごい様になっている。まじで最強のパラディンなんじゃないのかと思うくらいかっこいい。


……



ん?

弱いって?


…あれ、耳悪くなったのかな、ちょっと悪い、何言ってるのかわからない。


うん。

いや、弱いとか強いとかじゃない。可愛い(かっこいい)か可愛くないかどうかじゃん。こんなの。

可愛くてカッコよくて舌足らずで、もう3拍子揃ってるじゃん。んじゃ?


そう、育てるしかないよな。もう。国民の義務。

憲法にも載ってる。

記事一覧

最新の記事

星野智幸「虹とクロエの物語」感想

QooQ