FFBE幻影戦争、ナーシア、モント合流BGMがカッコよすぎる

2022年3月25日金曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

お、新しいストーリー追加されてるじゃん、てことでやってみる。


……



ナーシアたちがモントに合流するところのBGMカッコよすぎる…。なんなんこのグランディアしたくなるBGMは。

普段autoでストーリー流しながらブログ書いてるけど、BGMがよすぎてautoを切ってイェルマが「ラルドーたちに聞いたんです。」で止めてずーっとBGMだけ聞いてた。


幻影戦争は新しいビジョンとか追加されてるけどもうそんなんどうだっていい。

ストーリーだけみれれば。


ログインもたぶん1週間ぶりくらいだろう。

でもこのBGMを聞けただけで満足。


すごいカッコいい。

RPGの曲ってこれだよな!っていうのがひしひしと伝わってくる。たぶんこのBGMが、あのBGMすごいゲーの一つであるワイルドアームズで流れててもたぶん最上位に好きになると思う。

ロディのBGMであっていいし、ザックのBGMであってもいい。とにかく熱い。

いや一番近いのは幻想水滸伝か。


キムタクのやってたHEROあたりのドラマで流れてても違和感ない。あとは松潤のやってた99.99みたいなやつ。


なんでもいい。とにかくかっこいい。


あとナーシアの乙女座りモーションが見れたのもデカい。

たぶんバレンタインデー企画の時点でこの3キャラの座りモーションだけ作ったんだろうなーと思う。


だれかyoutubeに上げてくれないかなー。それか公式がサントラ発売してくれたら買う。


追記

ちなみにこのBGMは幻影戦争の右下メニューよりストーリー回想、ストーリー→第二部→8章→さらに西こそを選び、序盤のリリシュたちの語りをタップで進めていけば再び聞くことができる。


……



いうてそんなもの好きほぼいないよなー。


記事一覧

最新の記事

中村文則「逃亡者」感想

QooQ