最近幻影戦争のアプリがミュージックプレイヤーになってしまっている。
そのおかげで毎日ログインだけはしてる状態。
いやー、あのナーシアたち合流のBGMかっこいいじゃん。めっちゃ聞いちゃう。なんなんだろ。あのカッコよさ。
といって、聞きまくって次の日が来ると完全にどんなメロディだったのか忘れてるっていう。
すっごい不思議。
こんだけ聞いてたら口ずさんだりできるはずなのに一切できない。
口ずさみベタかと思うくらい口ずさめない。
んで「あれ?どんな曲だっけ?」でまた幻影戦争のアプリを起動して聞く感じになってる。
たぶんあれだろうなー。
メロディがカッコいいとかじゃなくて、全体の雰囲気がカッコいいタイプの音楽なんだろうなー。確かにケルト音楽って雰囲気がカッコイイ!てのが多くて、いざメロディ思い出せって言われると思い出せないのが多い。
そんな感じなんだろう。
幻影戦争はもうちょっと運営が対人戦の強弱に、介入しなかったらもっと売り上げてただろうなーと思う。
環境度外視でたんたんとキャラを追加していってたらたぶん面白いゲームになっただろうに、残念。
マス移動ゲームで対人戦ってけっこう珍しいじゃん。そしてその環境がカオスならそんなん魅力しかない。
まじでもったいない。でもしょうがない。そういう運営だったんだから。ウマ娘のチームが幻影戦争を作ってたら、と思うと本当に残念でならない。
0 件のコメント:
コメントを投稿