昔々あるところに缶バッチ並べられるカバンあるじゃん

2022年10月22日土曜日

t f B! P L

オタクの女の子がよく持ってるカバンあるじゃん、おんなじキャラの缶バッチアホみたいに付けてる、あの、透明なの。

あれすごい発明だよなー。


どこに売ってんだろ、って常日頃からそれはもうおじいさんは頭を悩ませていたけれども、さっきマルイに行ったら普通におしゃれなカバン屋にこのオタク向けカバンが売ってた。

え、そんな一般的な商品なの。これ。


と、おじいさんはほんに驚いたそうじゃ。そして一目散にそのカバンを購入したものの缶バッチをコレクションする習慣が自身になかったことに気づきばあさんに辛く当たったそうじゃ。


…なんだこれ。少なくともツイッターに書く内容だな。ブログの一記事になっていい内容じゃない。しかも別におもんないし。


誰も得してない。

この記事に携わったすべての人間の時間をただただ無意味に数分奪っていくだけの、悪魔の読み物を作り出してしまった。


そういやなんばマルイでガデテルのポップアップストアが開催されるらしいけど、もう終わったんかな、まだならいっぺん行ってみるかなー。そこでちび姫の缶バッチ手に入れれば万事解決じゃん。


全部マルイで揃えるっていう。近くにオタク街あんのに。マルイさんも困惑するだろうなー。そういう店じゃないんで、って。

記事一覧

最新の記事

星野智幸「虹とクロエの物語」感想

QooQ