ポケモンユナイト、ピン刺しよくないよね

2022年10月17日月曜日

ポケモンユナイト

t f B! P L

さっきポケモンユナイトで、俺とピカチュウが下レーンで、んで7分台で下残りピカチュウにピン差しする人がいて。

そうなるともうやらないよねー。放置、だとペナルティになるんで適当にぐるぐる方向スティック回す感じで。


うーん、関係ない他の2人のチームメイトには悪いと思う。

でもピン差ししたやつ、それからピン差しされた人、んでそれ見てやる気なくなったオレの3人がすでにこの試合に何かしらのヘイトを感じてるんだから、はやく終わったほうがいいと思うんだよなー。


下に一人残るのは普通にありだと思うし、なんなら二人残りでもありだと思う。

さすがに第一陣だけじゃなくて奥のゴールまで壊しに行ってたら「上に来て!」って思うけど、そうじゃないなら下ゴール割って、経験値貯めてから上合流は理にかなってるというか。


というか、そういうの関係なくてもその人、今回だとピカチュウの人が自分で考えて下残りを選択したんだから周りがどうのこうのいう問題じゃない。

なんで人には人の考えがあるってわかんないんだろう。

全員がなんか知らないけどユーチューブとかで広まってる方法取らないといけないなら、それはもうコンピューターでいいじゃん。

人がやってるからゆらぎがあって、それがゲームになってて、一期一会の展開を生むんじゃないの。そういうのを楽しめない人と一緒にゲームしたくない。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、メインストーリー第2部前編

QooQ