ウマ娘、ライブラ杯2022第3日

2022年10月16日日曜日

ウマ娘

t f B! P L

さっきのゼノブレイドとレジェンドオブドラグーンの記事書きながらウマ娘のチャンミをポチポチしてた。


……



まあ完全に運がいいだけなんだけれども、3勝できてA決勝入りできた。ラッキー。

ちなみにキングは一勝もできてない。サクラチヨノオーとファインモーションが勝ってくれただけ。


あとなんか対戦相手の育成情報見てると、もうファインモーションとキタサンブラックは完凸当たり前なんだなーって。そういうのとしか当たらない。

なんだろう、調べたらそういうふうに出てくんのかな。まずはキタサンブラックとファインモーション完凸しろ、みたいな。

それかガチの人しかもうチャンミやってなくて、それ以外の人はオープンリーグに流れてるのかもしれない。


でもまー好きなキャラで勝つっていうのはマジで嬉しいよなー。

なんていうか気持ち悪いけど姪っ子を運動会で応援してる気持ちというか。そういう感じなんだよなー。


幻影戦争でも好きなキャラ使ってるときは同じだったけど、それを許さない環境だからなーあれは。ウマ娘のいい所はそれができるところ。

好きなキャラで好きなように挑戦できる。おー、お前がんばったなー!って思えるところなんだよなー。


んでやっぱサクラチヨノオー出してるからにはマルゼンスキー出したいじゃん。

キングヘイロー出してるからにはカワカミプリンセス出したいじゃん。


チャンミの3枠っていうのが少なすぎるんだよなー。4枠にならないかな。


いや4枠でも少ない。

正直出したいキャラなんてサクラチヨノオー、キングヘイロー、マルゼンスキー、カワカミプリンセスの他にも、ビワハヤヒデ、ヒシアマゾン、スイープトウショウとめっちゃいる。

もうキャラガチャまわす必要ないくらいに飽和してるんだよなー。


一人6枠にしてくれないかなー。んじゃ18枠レースになるじゃん。競馬見ないから普通何枠なのか知らないけどたぶん18枠とかでしょ。知らんけど。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、メインストーリー第2部前編

QooQ