モバレ、試合ハイライト

2024年4月21日日曜日

モバレ

t f B! P L

いやー、今日雨だから出かける用事なくなっちゃって久しぶりにモバレ(モバイルレジェンド)やってたんだけど、やっぱ暴言すごいねー。

最近オレ自身が言われることはめっきりなくなってきたけれど、誰かがすごい言われてるとそれもそれで萎える。


確かにローマーがローム靴買わないで中央レーン張り付いてたら小言の一つも言いたくなる気持ちもわかる。しかもハンターがローム志願だからそれも相まって「何やってんだコイツ」て思ってしまうのもわかる。

正直ジャングルが半蔵なのにローマーがヒーラー選んだだけでも「え、んじゃ前衛EXPの一人しかいないけど…、ヒーラーもそうなるともうヒールする相手いないじゃん」って思うくらいだから、ハンターでローム志願でローム靴買わないのは相当やばい。そのレーンにキングボンビーがいるのと変わらない。

まるで役満じゃないか!とオレが麻雀漫画の登場キャラなら声を荒げているだろう。


で、またやるのやめた。

それでイラつく自分もなんかイヤだし、そういう風にチームに不満感じるようになったらもう危険だもんな。続けていくと、気づけば自分が暴言言ってる可能性も十分ある。


もうこれはゲームっていうより人間の心理の問題だよなー。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、アドマイヤベガって実質配布だよね

QooQ