ウマ娘、チャンミマイルステージ2結果

2024年4月15日月曜日

ウマ娘

t f B! P L


チャンミ、完全に運が良かっただけだけど、一回目でA決勝行けた。その証拠に2回目は全敗だった。

もうマイルとか短距離とかって運だよな…。サポカなんて何使っててもそれなりのステになるだろうし、あとは終盤加速が早くに発動したやつが勝つだけというか。


今回のチャンミマイルはサクラチヨノオー、メジロアルダン、メジロラモーヌの3体を出した。

本当はメジロラモーヌじゃなくてヤエノムテキにしたかったんだけど、デイリーがあと30日くらい必要で未入手。

キングヘイローでもよかったんだけど、そろそろサクラチヨノオー軸でパーティ組めるようになるから、その予行練習で今回はラモーヌを加えメジロアルダン軸にした。


先行3体出してるとたまに事故る。

ずーっと9位のままみたいな事故か起こる。


なのでこれから先、チヨノオー、アルダン、ヤエノで組んだときも同様の事故が起こると思われる。

どいつか一体、差しに転向させるべきかもしれない。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、アドマイヤベガって実質配布だよね

QooQ