ウマ娘、あれ?サクラチヨノオーのサポカじゃないんだ

2024年4月28日日曜日

ウマ娘

t f B! P L

今日、ウマ娘のゴールデンウィーク前生配信があった。

んでその配信に呼ばれた声優にサクラチヨノオーの声優がいた。


ふーん。

サクラチヨノオーはすでに新衣装が実装されてるから、今回はサポかとして実装か。絶対そうに違いない。


と思ってた。

んじゃ遊びから帰ってきて生配信まとめみたらサクラチヨノオーのサの字すら見当たらない。

どういう人選?


確かにサクラチヨノオーとゆかりのあり、また今回の生配信で呼ばれていたヤエノムテキが新衣装で実装されてはいるけれど、そのバーター?でサクラチヨノオー呼ぶってのはあまりにも横暴が過ぎやしませんか。


ヤエノムテキの新衣装なんて正直このゲスト声優の一覧見た段階で「あー、ヤエノムテキ新衣装ね」って誰もが思っただろう。

一番どうでもいい新衣装の消化タイミングがリーニュドロワットとこの5月の応援団イベントなんだから。

だからサクラチヨノオーもメジロアルダンもヤエノムテキもここで新衣装消化させられてんだから。それだけ脇役なんだから。知ってる。


人気のあるキャラは水着回か10月くらいの和服イベント、それからバレンタインイベントで消化されるから。


まー、たぶん、今回のヤエノムテキ新衣装イベントでサクラチヨノオーも出てくるんだろう。でもサポカにも新衣装にもなってないキャラがイベストに出てくるパターン、これまでないよな。

まじでどういうつもりの人選なんだろう。逆サプライズみたいな、そういうくそしょうもない人選なのかな。

記事一覧

最新の記事

星野智幸「だまされ屋さん」感想と評価

QooQ