FFBE幻影戦争、フリマについて

2020年3月3日火曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

今日は昼にフリマのメダル回収してたけど朝に比べてなかなか攻めてこない人が多い。

みんなこのガチパだらけの戦力差すさまじいフリマで、少しでも勝率上げようと待ちの構えが染みついている。とてもよくわかる。動かない方がCT優位に立てるし。


フリマはエルメスの靴のためにメダル50枚回収兼、呟き単騎で被ダメ実験の場所として利用している身からすると、一戦が異常に長引くのはぶっちゃけあんまりうれしくない。

ただ、相手からすると「無駄にカッチカチの呟き単騎て何考えてんだ!倒すの面倒なんですけどぉ~」てな感じよね。初期配置とかしたぶんもムダになるわけだし。

ちゃんとフリマしてる方には、ごめんなさい。

昼はフリマ好きが多い?

たぶん昼にフリマしている人はコイン回収じゃなくてガチでフリマしてる人が多いと思う。

戦力差上どうしようもない相手に負けるのはどうしようもないけど、たまに戦力差の近い人と当たるとけっこう楽しいもんなー。フリマ。

朝だとフリマが好きなんじゃなくてエルメスの靴のため仕方なく日課として5回プレイしてる、というコイン目当ての人が多く、勝ち確の呟き単騎を早々に殲滅してくれる。

確かに朝だとデイリーこなしてる人と当たる可能性が高い(というか5回以上フリマする人でも朝時点ではまだ5回以内の可能性が高い)わけで、昼だと朝デイリー終わったけどフリマしている、ちゃんとフリマしてる方と当たる可能性はそりゃあがるわな。

夜と違って昼はユーザー分母も少ないだろうし。


やっぱお互いのニーズを考えると朝にフリマ回すのがいいみたいだな。


昔はあんだけフリマ楽しんでたのに、ニーズとか無味乾燥なこといっちゃう。自分自身のフリマへの姿勢が変わっちゃったんだな…。これはよくないなー。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、メインストーリー第2部前編

QooQ